就職相談会

第1回 2017. 07. 17 (MON) 13:00〜 第2回 2017. 07. 30 (SUN) 13:00〜

場所:AOI cafe IZUMI(地下鉄名城線「久屋大通」1B出口すぐ)

第1回 2017. 07. 17 (MON) 13:00〜
第2回 2017. 07. 30 (SUN) 13:00〜

場所:AOI cafe IZUMI
(地下鉄名城線「久屋大通」1B出口すぐ)

どんな医院になるんだろう?どんな働き方になるんだろう?
オープン前だから、実際に見学もできないし…
そんなさまざまな疑問にお答えする機会をご用意しました。
カフェでお茶をしながら、気楽な雰囲気で行います。
説明者も私服で参りますので、どうぞお気軽にご参加下さい。
なお、会場の関係上、予約制とさせていただきます。下のフォームよりお申込みください。

募集:歯科衛生士・受付・歯科助手

募集:歯科衛生士・受付・歯科助手

応募する

『理想の働き方は、自分たちで創る。』

あなたにとって、「仕事」とはなんですか?

人生の様々なイベントとともに、「仕事」の考え方は変わります。
ライフステージが変わっても、「仕事」と「プライベート」のバランスも、人それぞれ違います。
簡単なことではありませんが、仲間同士で支えあっていけば、必ず達成できると信じています。

「歯科」というのは、直接人の役に立てる、素晴らしい仕事だと思います。
しかし、人を幸せにするには、まず自分たちが幸せである必要があると私たちは考えます。
ライフバランスに適した働き方で、自分を磨き、人生の目標・夢へと挑戦していきましょう。

私たちは、皆さんの夢を全力でサポートします。

これは、新しい働き方への挑戦です。

プロフィール

歯科医師 長谷川 正和

1997年
名古屋市立 滝川小学校 卒業
2003年
南山高等学校男子部 卒業
2009年
愛知学院大学歯学部 卒業
2010年
名古屋市内 勤務医
2014年
カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)留学
2015年
名古屋市内・市外 勤務医

メールでお問い合わせ
takimori.dc@gmail.com

アクセス