☀️夏休み特別企画☀️ 第8回 たき森 歯医者さん体験イベント開催決定!🪥

こんにちは!たきかわの森歯科クリニックです🌳✨

「学校歯科検診の後、歯医者さんに行くのがつい後回しになっていませんか?」
お口に問題が起きる前の「困る前に行く」のが、たきもり流の予防の第一歩です🌱

子どもたちが「歯医者さんって楽しい!」と笑顔で通えるきっかけを作りたいという想いから始まったこの企画。おかげさまで今年で8年目、第8回目を迎えることができました!👏🏻🎉

今年の夏も、子どもたちが主役になれる特別なイベントを開催します!

🦷 \夏休み特別企画/ 第8回 たき森 歯医者さん体験 🦷

本物の器具に触れる体験を通して、ご家族みんなで、おうちでのケアを楽しく見直すきっかけにしてみませんか?😊

⭐️ おすすめポイント!
🥼 白衣を着て、カッコいい歯医者さんに変身!
⚙️ 本物の機械を実際に動かせちゃう!ドキドキの体験型プログラム
📝 夏休みの宿題や、自由研究のテーマにもぴったり!

毎年すぐに枠が埋まってしまう大人気イベントです。完全予約制・定員に達し次第締め切りとなりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいね🏃‍♂️💨

📅 イベント概要

日程:2026年 8月3日(月) / 8月24日(月)

時間:
1部 9:30〜
2部 10:30〜
3部 11:30〜

参加費:無料!

定員:各回10人程度

対象:小学1年〜6年のお子さん
(※兄弟姉妹など、小学生未満のお子様のご参加もお気軽にご相談くださいね👦🏻👶🏻)

👇 お申し込み方法 👇
スマホで1分!カンタン申込が可能です📱
以下のリンクからお申込みください🔗
https://forms.gle/1bkJm3jSMtob8dMa8

(※投稿画像のQRコードをスクリーンショットして読み込むことでも、直接フォームへアクセスいただけます!)

たきもりで夏休みの思い出と、一生モノの健康習慣を一緒にスタートさせましょう!☀️

スタッフ一同、みんなのカッコいい歯医者さん姿に会えるのを楽しみに待っています!